南明奈 イベント



南 明奈 [wpb net] movies



明奈 ちゃん には、今まで何度かイベントで会っていますが、明奈ちゃん がグラビアデビューをしてから約1年、明奈ちゃんをずっと見て来ましたが、TBSテレビ「ランク王国」の「2006年写真集年間ランキング」で1位を獲得するなど凄い勢いで売れていますね。

初めて明奈ちゃんを知った時は、ティーン誌の世界ではすでに人気者だったもけれど、グラビア界ではまだ無名だった明奈ちゃんでしたが、抜群のルックスの事もありデビューしてあっという間に売れっ子になってしまいました。

最近では、あちこちのグラビアで見かける様になり『ハンゲーム』のテレビCMにピンク少佐として登場したり、『めざましテレビ』(CX系)で「めざましテレビ」早耳トレンドNo.1-早耳ムスメに出てたりと、遠い存在になって行きますが、どんどん人気者になっていくのをファンとして嬉しく思ってます。明奈ちゃんが目標である上戸彩さんのような大物タレントになってくれる日もそれ程遠くないと思います。応援しています!

明奈ちゃんの気になる好きな男性のタイプは「年上でメガネをかけていて、黒髪で眉毛が太い日本男児なイメージの人がいいですね。歳は30歳ぐらいまでかな」「細眉が流行ってるけど、眉毛を剃るのはもったいないです! よく“趣味がおばさんっぽい”って言われます(笑)」「有名人ではヨン様が好き。

スポーツ選手ならジャイアンツの高橋由伸選手です」だそうです、自分っとは全然違うタイプなのでガッカリです。また“つきあったらどうなるタイプ?”との質問には「甘えるタイプです。束縛されたい派ですね。ていうか、束縛されないとイヤです! “仕事以外ではミニスカートはくなよ”とか言われたいですね」ですって、自分が彼氏なら本当に履いて欲しくないですけど、絶対無理なのでどんどん履いてください。


南明奈公式HP:http://www.minami-akina.net/

南明奈 ブログ:http://akkinablog.jugem.jp/

youtube 南明奈,イベント,お宝,南明奈 制服 画像
南明奈 制服,画像 南明奈,画像掲示板 南明奈,アイドル 画像 探そう
南明奈 全裸 画像,彼氏,sabra,モバイト,南明奈 出身
グラビア,アートレスビフォア 18 写真集,南明奈 2ちゃんねる
ヤング チャンピオン,セクシー,南明奈 壁紙 無料


TrackBack
今週の結果/
オンラインゲーム□RPG□3DMMORPG□ゲーム/
今回の「世界陸上」は一味違う! TBSがセンサー式蛇口映像.../
地域名を冠した人気商品/
長い長い冬を越えて