南明奈 写真集



南明奈 写真集



南 明奈 今、もっとも写真集が売れているグラビアアイドルと言えば、アッキーナ こと 南明奈 ちゃん です。同性からも絶大な人気を誇る彼女は5月15日で18歳の誕生日をを迎えました。
イベントのトークショーで見せた、高校生らしく超ミニスカートの制服姿。これはファン投票で決定したもので、“メガネ姿のお姉さん系” “彼女気分のカジュアル系”を押さえ“妹系の制服姿”が最多得票となった。司会やスタッフが「スカート短すぎない?」と心配する中「中学生のころはこのくらい短いスカートで登校してましたよ!」と本人は気にしていない様子。

TBSテレビ「ランク王国」の「2006年写真集年間ランキング」で1位を獲得した南明奈ちゃんの「アートレスビフォア18 南明奈写真集」が好評発売中で、最新の写真集「MIAMInami」も発売された。「撮影は海外が多いですね。初の海外も撮影で行ったハワイでした。パスポートのスタンプもすぐいっぱいになるから、入国のとき怪しまれたことがあります」とカワイイ超ミニスカート姿のグラビアアイドル特有のエピソードも飛び出していました。

“今後やってみたいお仕事は?”と聞かれて「学園ドラマに出たいですね。金八先生に出たいです。上戸彩さんが演じたようなミステリアスな役に挑戦してみたいです」「それと歌も歌ってみたいけど、下手なんですよ」「普段からカラオケで歌うのはアニメソングか童謡なんです。iPodに一休さんの歌とキン肉マンの歌を入れて電車で聴いてますよ!」「キン肉マンのアニメを観たことがないんだけど、歌は好きなんです」と意外な一面が明か見られました。

南明奈 画像

南明奈 セクシー 画像,パンチラ,南明奈 t バック 画像
南明奈 画像 集,南明奈 グラビア,南明奈 sabra
アデランス 南明奈,おっぱい ポロリ,南明奈 サブラ,ヌード
写真,エログ,お宝 画像,アイコラ 画像


TrackBack
情報起業 新着人気ブログ情報起業 新着人気ブログチェルシー.../
mixi、ユーザー数1000万人突破!/
映画の大日本の人最新ニュース: 【カンヌ20日=松田秀彦.../
ウルフォウィッツ世銀総裁の逮捕監禁致傷「正しい定を下した.../
【株式市況】17日前引け東京株式、日経平均続伸・92円高の1.../
週末のベリーダンス/
横浜戦感想/
仁義なき丸川アナに波紋…テレ朝「突然で全く迷惑」/
丸川アナ出馬にテレ朝カンカン…参院選/
楽しく7日間終了/
ランチ/
今さらですけど・・・/
らき☆すた格ゲー/
海外市場終値/
テレ朝丸川珠代アナが参院選出馬へ/
さんまvs松本が実現!/
前ウリリリリィ〜/
ちょっとちょっとちょっと(・〇・;)/
顔ちぇき/
「もってけ!セーラーふく」ですか?もちろん買いますよ!/
らき☆すた 1 限定版/
2007年 5月第3週 収支/
おもちゃ箱/
株式投資玉手箱 【キャンペーンクイズ】 次回スタートは6月8日/
クアッドモニターでBフレッツスタートしたが・・・/
今日の売買/
日経平均は-30円ですが?/
「フレッツ」「ひかり電話」の障害復旧 NTT東/
前場雑感〜心安らかに週末を過したい/
確認事項