南明奈 アッキーナカテゴリの記事一覧

南明奈 プロフィール



南明奈 ちゃん の愛称は アッキーナ です。オスカープロモーション 所属の ファッション モデル でも有り数々の雑誌を飾る グラビア アイドル としても活躍しています。以前は元ファッション雑誌「Hana★chu→」(ハナュー)のモデルをしていましたが、今はファッション雑誌「Cawaii」のモデルや「めざましテレビ」の早耳ムスメとして、テレビタレントでも活躍中。

これから益々楽しみな現役高校生です。東京・秋葉原の電器店でセカンドDVD「あきないあきな」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開いた頃「撮影当時のマイブームがダジャレだった」そうで、特典映像のメイキングの時はダジャレのオンパレードでした。写真集のタイトルも「飽きない」と「明奈」のダジャレになっていますし、内容もちゃんと飽きない様になっています。

「全国労働省安全週間ポスター」や無料オンラインゲーム「ハンゲーム」のCMに登場して、一気に知名度がアップしましたが、この日のイベントは立ち見客があふれるほどの盛況ぶりで、南明奈ちゃんは「カニが蚊に刺された」と得意?のダジャレや「中国に行ってパンダを抱っこしたい」など“天然系発言”で会場を沸かせていました。とってもカワイイ子です。

プロフィール
愛称:アッキーナ
Akina Minami.
1989年5月15日生
出身地:神奈川県
身長:160cm
サイズ:B80/W56/H83(cm)
趣味:香水集め
特技:和太鼓
所属:オスカープロモーション
好きな映画「あずみ」
好きな本「あおぞら」
好きな食べ物・嫌いな食べ物
好きな食べ物 :サーモン
嫌いな食べ物 : なっとう
これだけは勘弁して:オバケ
至福の時・ストレスの解消できる時は?:お買い物 犬の散歩
好きな場所・行きつけの場所は?:お台場 ヴィーナスフォート
東京ディズニーランドの特に好きなアトラクションは「スプラッシュ・マウンテン」。(なんでも1ヶ月に1回行きたいとか)。
南明奈写真集 Miaminami
南明奈 ハッピーエイティーン
南明奈フォトエッセイ「Minami Mania」
アートレスビフォア18南明奈写真集
南明奈 スマイル×2アッキーナ
南明奈 2007年 カレンダー
HARU NATSU AKINA―南明奈写真集

南明奈,南明奈 画像,南明奈 画像掲示板,南明奈 動画,壁紙
玉森裕太 南明奈,水着,南明奈 t バック,南明奈 高校,待受
エロ 画像,写真集,cm,南明奈 t,アイコラ,南明奈 ブログ,
掲示板,artless,水着 画像,サイン,南明奈 玉森,dvd,テレカ


TrackBack
オンラインゲーム□RPG□3DMMORPG□ゲーム/
黄葉 いよいよ最後の写真?!/
地域名を冠した人気商品/
62.5 の巻/
Bフレッツシステム障害/
木曜も激務で放心状態/
宮城県口コミ格安優良ホテル比較Vol.5&秋田県口コミ格安優良.../
これが現実/
佐藤藍子/
またmixiか・・・/
生徒諸君!・第5話/
あ、ホープ大賞出たことねーや!/
[nw]縮退が早いの/
フレッツ光大騒動/
クレメンス発射カウントダウン…18日マイナー登板/
#188 Stronghold/
誰かCD-R恵んでください。わら/
物申す/
そいや/
ブラッド・ダイヤモンド/
インフォカート トップ10/
お食事/
[Broadband Watch Flash:20070517]/
内職/
自動車事故の厳罰化/
はしか法、沖縄復帰記念日でテレ朝・丸川アナに筑紫哲也さん.../
【動画】ペッパーランチのペッパーライスを食っている動画/
一回くらいは役満出してみたいお/
まるで討ち取られた武将の御/
強姦許せん。/
まったく飽きない連中/
当事業サイトとSkype3.2に関して/
ぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁ/
NTT東日本13道県でネット接続障害/
まだ間にあいます!/
なんだかなぁ〜??/
NTT東日本のフレッツシリーズでネット接続の大規模障害発生/
No.0675:今週のCBCラジオ「モーニング娘。道重さゆみの今夜.../
#018/
肉欲っていうけどさ…/
bのフレッツのnttの東日本最新ニュース: NTT東日本は16日、.../
Rise Up!!!/
ブラッドダイヤモンド/
ビリーズブートキャンプ休止中/
ビリーズブートキャンプ体験談 2/
ビリーズブートキャンプ/
痛い/
最近ヴェノムおもろいんだけどさー/
第4戦金曜フリー走行後コメント 佐藤琢磨 デビッドソン グラ.../
シャッター/
視覚的パントマイマー/
ペッパーランチ破廉恥事件@大阪/
兵庫県口コミ格安優良ホテル比較Vol.7&奈良県口コミ格安優良.../
真・らき☆すた/
「きなり」といえば・・・/
愛車が。。。/
最近の出来事/
海を監視する砦/
あの外食チェーンで信じられない出来事が。/
ペッパーランチ心斎橋店で とんでもない事件が・・・。


南明奈 写真集



南明奈 写真集



南 明奈 今、もっとも写真集が売れているグラビアアイドルと言えば、アッキーナ こと 南明奈 ちゃん です。同性からも絶大な人気を誇る彼女は5月15日で18歳の誕生日をを迎えました。
イベントのトークショーで見せた、高校生らしく超ミニスカートの制服姿。これはファン投票で決定したもので、“メガネ姿のお姉さん系” “彼女気分のカジュアル系”を押さえ“妹系の制服姿”が最多得票となった。司会やスタッフが「スカート短すぎない?」と心配する中「中学生のころはこのくらい短いスカートで登校してましたよ!」と本人は気にしていない様子。

TBSテレビ「ランク王国」の「2006年写真集年間ランキング」で1位を獲得した南明奈ちゃんの「アートレスビフォア18 南明奈写真集」が好評発売中で、最新の写真集「MIAMInami」も発売された。「撮影は海外が多いですね。初の海外も撮影で行ったハワイでした。パスポートのスタンプもすぐいっぱいになるから、入国のとき怪しまれたことがあります」とカワイイ超ミニスカート姿のグラビアアイドル特有のエピソードも飛び出していました。

“今後やってみたいお仕事は?”と聞かれて「学園ドラマに出たいですね。金八先生に出たいです。上戸彩さんが演じたようなミステリアスな役に挑戦してみたいです」「それと歌も歌ってみたいけど、下手なんですよ」「普段からカラオケで歌うのはアニメソングか童謡なんです。iPodに一休さんの歌とキン肉マンの歌を入れて電車で聴いてますよ!」「キン肉マンのアニメを観たことがないんだけど、歌は好きなんです」と意外な一面が明か見られました。

南明奈 画像

南明奈 セクシー 画像,パンチラ,南明奈 t バック 画像
南明奈 画像 集,南明奈 グラビア,南明奈 sabra
アデランス 南明奈,おっぱい ポロリ,南明奈 サブラ,ヌード
写真,エログ,お宝 画像,アイコラ 画像


TrackBack
情報起業 新着人気ブログ情報起業 新着人気ブログチェルシー.../
mixi、ユーザー数1000万人突破!/
映画の大日本の人最新ニュース: 【カンヌ20日=松田秀彦.../
ウルフォウィッツ世銀総裁の逮捕監禁致傷「正しい定を下した.../
【株式市況】17日前引け東京株式、日経平均続伸・92円高の1.../
週末のベリーダンス/
横浜戦感想/
仁義なき丸川アナに波紋…テレ朝「突然で全く迷惑」/
丸川アナ出馬にテレ朝カンカン…参院選/
楽しく7日間終了/
ランチ/
今さらですけど・・・/
らき☆すた格ゲー/
海外市場終値/
テレ朝丸川珠代アナが参院選出馬へ/
さんまvs松本が実現!/
前ウリリリリィ〜/
ちょっとちょっとちょっと(・〇・;)/
顔ちぇき/
「もってけ!セーラーふく」ですか?もちろん買いますよ!/
らき☆すた 1 限定版/
2007年 5月第3週 収支/
おもちゃ箱/
株式投資玉手箱 【キャンペーンクイズ】 次回スタートは6月8日/
クアッドモニターでBフレッツスタートしたが・・・/
今日の売買/
日経平均は-30円ですが?/
「フレッツ」「ひかり電話」の障害復旧 NTT東/
前場雑感〜心安らかに週末を過したい/
確認事項


南明奈 イベント



南 明奈 [wpb net] movies



明奈 ちゃん には、今まで何度かイベントで会っていますが、明奈ちゃん がグラビアデビューをしてから約1年、明奈ちゃんをずっと見て来ましたが、TBSテレビ「ランク王国」の「2006年写真集年間ランキング」で1位を獲得するなど凄い勢いで売れていますね。

初めて明奈ちゃんを知った時は、ティーン誌の世界ではすでに人気者だったもけれど、グラビア界ではまだ無名だった明奈ちゃんでしたが、抜群のルックスの事もありデビューしてあっという間に売れっ子になってしまいました。

最近では、あちこちのグラビアで見かける様になり『ハンゲーム』のテレビCMにピンク少佐として登場したり、『めざましテレビ』(CX系)で「めざましテレビ」早耳トレンドNo.1-早耳ムスメに出てたりと、遠い存在になって行きますが、どんどん人気者になっていくのをファンとして嬉しく思ってます。明奈ちゃんが目標である上戸彩さんのような大物タレントになってくれる日もそれ程遠くないと思います。応援しています!

明奈ちゃんの気になる好きな男性のタイプは「年上でメガネをかけていて、黒髪で眉毛が太い日本男児なイメージの人がいいですね。歳は30歳ぐらいまでかな」「細眉が流行ってるけど、眉毛を剃るのはもったいないです! よく“趣味がおばさんっぽい”って言われます(笑)」「有名人ではヨン様が好き。

スポーツ選手ならジャイアンツの高橋由伸選手です」だそうです、自分っとは全然違うタイプなのでガッカリです。また“つきあったらどうなるタイプ?”との質問には「甘えるタイプです。束縛されたい派ですね。ていうか、束縛されないとイヤです! “仕事以外ではミニスカートはくなよ”とか言われたいですね」ですって、自分が彼氏なら本当に履いて欲しくないですけど、絶対無理なのでどんどん履いてください。


南明奈公式HP:http://www.minami-akina.net/

南明奈 ブログ:http://akkinablog.jugem.jp/

youtube 南明奈,イベント,お宝,南明奈 制服 画像
南明奈 制服,画像 南明奈,画像掲示板 南明奈,アイドル 画像 探そう
南明奈 全裸 画像,彼氏,sabra,モバイト,南明奈 出身
グラビア,アートレスビフォア 18 写真集,南明奈 2ちゃんねる
ヤング チャンピオン,セクシー,南明奈 壁紙 無料


TrackBack
今週の結果/
オンラインゲーム□RPG□3DMMORPG□ゲーム/
今回の「世界陸上」は一味違う! TBSがセンサー式蛇口映像.../
地域名を冠した人気商品/
長い長い冬を越えて